Subcultures& Economic インフォメーションブログ

YouTubeチャンネル「Subcultures& Economic」のインフォメーションサイトです。

ミダスプラス オークションとecサイトなど  メルカリで売っても買っても行けない理由

▶動画を見てみる

公開日:2022/12/11

 

とあるマングースの広告コーナー

【PR】お買い物をこちらのリンクからしていただけると、嬉しいです! よろしくお願いいたします!

楽天市場はこのボタンから

Amazonはこのボタンから

FANZAはこのボタンから

 

今月の一品

私の地元、沖縄県のおすすめのお土産をピックアップしました。

 

紅芋タルト 紅いもタルト 御菓子御殿 【6個入×1箱】

沖縄土産の代名詞、御菓子御殿の「元祖紅いもタルト」です。

上のクリームには沖縄県産紅いもを100%使用していて、紅いもをダイレクトに感じることができます。

地元CMでは、ガレッジセール・ゴリが紅いもタルトに扮して、「ハ~イ~サイモ~」というセリフが印象的です。→(御菓子御殿CM ① (youtube.com))

 
 

伊江食品 ピーナッツ糖(大)

沖縄本島北部、本部半島から北西約9kmの沖合いに位置する小さな島、伊江島の名産品、伊江食品の「ピーナッツ糖」です。

水あめ状になった黒糖にピーナッツを絡めて固めた、シンプルなお菓子です。

黒糖の香ばしい甘さとピーナッツの風味。

そして、この二つが合わさることで出来るポリポリとした独特な食感は、クセになること間違いなし!

 
 

石垣牛特選リブロースステーキ(200g×3枚)

石垣島を含む八重山諸島で生産・育成される「石垣牛」。

2000年に開催された九州・沖縄サミットの晩餐会でメインディッシュとして提供されたことをきっかけにブランド牛としての知名度を上げました。

良いお肉なので、ステーキにしてご堪能下あれ!